スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありったけの愛を、君に

2011/09/10 21:00



HAPPY BIRTHDAY 博貴!!





好きだ好きだ、大好きだ。
何回言っても足りないよ。



博貴のことを好きになって、今年で早9年です。
小学校2年のころからすきだったのかな?
本当に、博貴のことが大好きで仕方ありません。
普段は博貴のことが好きだとか、まったく言わないんだけど、やっぱり大好きなんだよ。



最近、コンサートにも行ってないから、自分は本当に博貴のことが好きなのかな、なんて考えてしまうことがたくさんあったんだけど、この間の少クラ見て思ったんだよ、あぁ、私はこの人が大好きだって。
何枚も何枚も、壁を乗り越えていた博貴からしか、感じ取ることのできない強さがあるんだ。
どんな博貴だって好きなんだ。
新しい仲間を見つけて、がんばってる博貴が好きなんだ。
新しい仲間の隣で笑ってる博貴が好きなんだ。
前は、戻ってきてほしいって思ったことも何度かあったよ。
でも違う、そうじゃないんだ。
もちろんお兄ちゃんやおとうと君たちに囲まれて笑ってる博貴も好きなんだけどそうじゃないんだよ。
今を生きてる博貴が大好きなんだ。
博貴がいるから、私もいる。
博貴が笑えば私も笑う。
博貴ががんばってるから、私もがんばれる。



久々に聞いた博貴の歌声は、私が初めて聞いた博貴の歌声とあんまり変わんなくて。
でもやっぱり、声に伸びがあったり、復帰して久々に出た数年前の少クラよりは、断然うまくなってて。
ちょっとずつちょっとずつ、前に進んでるんだよね。
だから私たちファンが、前に進まなくてどうするんだ。
私も前に進もう。


こんなこと考えさせてくれるのも、博貴だけなんだよ。





アイドルの博貴が大好きです。
お仕事してる博貴が大好きです。
かっこいい博貴が大好きです。
かわいい博貴が大好きです。
大口開けて笑う博貴が大好きです。
関西弁な博貴が大好きです。
ちょっとヌけてる博貴が大好きです。




生まれてきてくれてありがとう。
博貴がその仕事を最終的に選んでくれて、本当に感謝感謝です。
たくさん壁が出てくるのが人生なんだから。
博貴が背負ってきたものすべてを、みんなで背負って前に進んで行こうよ。
私は、博貴の、博貴たちの新しい夢に乗っかるよ。











好きだ好きだ、大好きだ。
あなたにありったけの愛を。
過去のあなたも、今日のあなたも、明日からのあなたも。
いつでも君が大好きです。












2011年9月10日 そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
