
--/--/-- --:--

パッツンがーるはお好きですか

2011/09/13 23:17
つつつつつつ←ついに前髪切りました。
どーでもいー情報ありがとう、そらですo(`▽´)o


お久ひさひさですねー\(^O^)/


ま、なんら変わったことは起こってないんだけどさ、hahaha\(^O^)/

あ、実技試験がおわたよー\(^O^)/
ま、いろんな意味で(爆)



そんなわけで、ちょっとした楽しみがちょいちょいあるのでそれにむけて1週間、あと3日ですねー、乗りきろうと思いまhykw\(^O^)/




ではではー\(^O^)/おやすみあそばせーo(`▽´)o



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

いえすあいどぅー\(^O^)/
ぱっつんがーるじゃなくても、そらちゃんが好きです(*´ω`*)
「つつつつつつ」が可愛くてにやけちゃったよー(*´Д`*)hshs



Trackback

Trackback URL:
 Home 
