スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あなた隣の山田さんですか

2011/09/16 22:31
はろーはろー\(^O^)/
そらですo(`▽´)o


ちなみに私のお家のお隣さんは山田さんではありません。
ま、ニュアンスにてるけど(笑)
ちなみに学校の席もお隣は山田さんではありません。
そして最近また山田さんちのりょーすけくんが可愛くて可愛くてとか思っちゃってるのは紛れもない、私です\(^O^)/←
ちねんくんも可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてかわ(ry



ってかさ、知念氏ってひらがな似合うよね。ちねんゆうり、みたいな(笑)
そんな知念さん見てたらやけにわたあめを思い出す(笑)←
んで、昨日の夜中に考えてみた、わたあめについて←
んー、そんなに好きじゃないんだよなぁ、わたあめ。
口に入れた瞬間ふわっ、シュッっていうかんじがあんまり好きじゃない。
女の子は結構好きな子多いのにね!
私ときどき女の子っぽくないからね、味覚が 笑
あ、言動もか 笑
家では常におやじもーどキープなんだけど、やっぱり学校とかでもでちゃうよね、おやじみたいな感じ。
いきなり「すまんなー、失敬失敬」とか言い出すし\(^O^)/爆
あれ、なんかわたあめからだいぶ遠ざかったぞ、まぁいっか(笑)





ってか、私入学してから結構席替えしてんだけど、絶対一番後ろの席なんだよね~
いや、一番うしろ良いんだけど「じゃあ、一番後ろからプリント集めてー」的な先生から回避したい(笑)
ただ、一番うしろだから自由すぎて左隣の子とおしゃべりおしゃべり(笑)←
ちなみにその子はいつも一緒にいるグループの子じゃないんだけど。
ただ、いつも一緒にいるグループの子とも席が近いんだなぁ、これが(笑)←
だからうるさいのなんのって←ぉぃ
しかもその左隣の子と自分の荷物散らかし放題(爆)
いやぁ、なんとかせねば(笑)







ってか今日のMステへいせいくんたちが歌ったとこまでしか見てない!
とゆーわけで、今からみてきまーo(`▽´)o
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
