スポンサーサイト

--/--/-- --:--

毎日頑張って息してます

2011/09/17 17:54
山田って母音が全部aだよね。




こんにちはこんばんは\(^O^)/
今日はポニーテールだよ、そらですo(`▽´)o




そらは気づいてしまったんだよ。
山田って母音が全部aだよねってことに。
あ、あと数日前に水の中って湿度100%だよねってことにもきづいた(゜_゜)
最近あたりまえだろっていう事実を発見するのが楽しくてさぁ(´Д`)
あと、まぁこれはあたりまえだろっていう話じゃないんだけどガンバレッツゴーのキィー高くない?って思うんですよ、そらは。はい。
ちょっと考えよう?笑













今朝さぁ、明日のこと考えたら気持ち悪くなったんだけど(笑)
だってファンの子みんな若いんだよ!
なんかへいせいくんたち見るより先に会場に飲まれそうだ(爆)
しかも明日はのんちゃんがご出演するそうで。
昨日の夜中と今朝お姉ちゃんにウザ絡みされました(笑)
一気にテンションあがってたな(笑)
お姉ちゃんは明日が楽しみらしいです。
そういえばお姉ちゃんと出掛けるの1年半振りとかだ。
しかも久々のお出掛けがSUMMRYって(笑)




最近家でもへいせいくんばっかり聞いてて見てて、ママとパパが曲を覚えてしまった件について(笑)
しかも、知念氏好きって言い出した後のテストで、前回より割りと順位があがってた上、レッスンでお褒めの言葉を先生から何回かいただいたので両親は知念知念wwとか言っててももはや何も言ってきません(笑)
さらには何か木曜の夜にママとおばあちゃんが電話してて、いきなりママに「そらちゃん日曜日お姉ちゃんと何見るの?」って聞かれたから「ぐふふ、へいせいじゃんぷww」とかキモく返したらおばあちゃんに一生懸命へいせいじゃんぷって知ってる?とか説明してたし(爆)
何なの、ってかNEWSとの差ww笑
ま、NEWS好きなとき激しく勉強してなかったからかな(-∀-)b←







ってかさー何かちょっとしたアクシデントにより体育大会でなぜか騎馬戦に出なきゃいけなくなっちゃったんだけれども(笑)
友達が体育委員なんだけど、エントリー表を期限ギリギリに出そうとしたらなぜか騎馬戦の枠が一枠余ってたらしい。
で、いつも一緒にいる6人の中から自分含めて4人適当に思いついた順に書いたらしいんだけど、そこにまさかの私が入ってた、と(笑)
ただそこで問題なのがその4人の中で一番ちっちゃいのがそらだからまぁ普通に考えて私が騎馬のうえに乗らなきゃいけない、と

痩せないと(爆)
しかも私根性なしだから相手の騎馬が迫ってきたら、あぁもういーよ!ってなりそう←笑
ま、頑張ります。









ってか、この記事打ってる間にレッスン行ったり何だかんだしてたから話ごとに書いてる時間帯がおかしいよ。
そして、何書くか忘れちゃったせいでもうそろそろネタ切れだよ(笑)
あ、そういえば紗羅々ちゃんありがとう\(^O^)/
顔面リアル乙\(^O^)/(爆)なそらを好きだっていってくれる善心に満ち溢れた子はきっと紗羅々ちゃんしかいないよ(笑)








とゆーわけで、今日は帰ったらピアノ弾いて(近所迷惑とかは気にしない←笑)ご飯食べてお風呂はいって早々とねてやります!笑
今日のご飯はなんじゃろなー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
