スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ね・ねむい((涙

2009/06/25 13:52
こんにちーー。
そらです★

眠いです((ぐぅーー

今なら、どこででも寝れる。
ってゆーか、いつでも、どんな時でも、寝れるんですけどね…


と、youわけで…
コメ返しておきましたー!!
また見てください♪













昨日、自暴自棄になって、やってはいけない英単語の覚え方した(answerのこと、あんすうぇあーとか((笑)そらでした★












続きは、mi-●さんへの一方的な愛((笑










SORA
mi-mi様
コメントしようと思ってたんですが、テンプレート変ってて、やり方分かんなかったので、ここに…

おめでとうございまーす!!
と、言いたかった★
本当に、おめでとうございます♪
また、感想聞かせてくださいねぇー



SORA★




ってゆーか、ここ見てくださっているのか…?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そらちゃん、ありがとう!!!!!

見てるわよーーー((笑

昨日、電話繋がらなくて、とっても疲れたから、
コメ欄を閉じてました。ごめんね(^_-)-☆
次の記事から、また普通にコメできるから
おヒマなときは遊びに来てね(*^_^*)



こんばんわ~ん★

わたしも眠いよー(⊃ω-`。)
てか、勉強すっぽかして昼寝(昼じゃないけど)しちゃったぁ( ̄▽ ̄აა)

その覚え方、わたしもするよ☆ (爆
「winter」をういんてー。
何故か「up」をうっぷ。 ←???


「もか」で合ってるよ!
そらちゃんも敬語はずしちゃって\(゚∇゚*)
でもわたしの場合、たまにくせで敬語にしちゃうコトもしばしばあるかも・・・。




MOKAちゃん

ハローはろー★
そらです♪
コメ返放置してて、ごめんねぇ((礼


やっぱり、そんな覚え方するよね!!
うんうん。うっぷ、うっぷ((笑
そらも、UPは、うっぷで覚えた((笑←ぇ








先に、MOKAちゃんとこ行って、書いたけど、
MOKAちゃんってよぶことにしました。
よろしくです。
敬語も、はずさせていただきました。
ありがとうございす((礼



mi-mi様

いやーほんとにおめでとうございます★
楽しんで来てくださいねぇ★

mi-miさんの、ブログにも、また行かせていただきますっ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
