スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふぅぅぅぅぅぅ!!

2009/06/27 16:57
こやまちわ!←何気にはじめてつかった★
いやぁ。テンソンが上がりすぎて、使った事ない挨拶使っちゃったそらですけども…
祝 テスト終了!
終わってない学校の方、いらっしゃったら、すみません。
でも、嬉しい!!
そらは、毎回恒例の、小躍りをテスト終了後、いつもするんですが、
今回も、しちゃいましたぁーー★
嬉しすぎるぜBABY★
テスト終わったから、もう勉強は、頑張らない←ぇ



で、NEWS!!
WSが、めっちゃ撮れた!!(お姉ちゃんの頑張り((笑)
めっちゃかっこいい((はーと
みんなビジュ良くて、良いんだけど…
かっこいいんだけど…
ね、
しげーー。おなか出てるよーー。
あれ?そらの見間違いかな?
うん、でも多分あってる。
見間違いじゃない。
うん。しげ!頑張れ!!!







えーー。じゃあ手疲れたので、ソリティアしまーす★←ぇ




コメ返しておきました!!
また、みてくださいな♪
読んでくださって、ありがとうございました★






























SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こやまちは~(^▽^)/
MOKAだよ~。

テスト、お疲れ様☆

テストが終わると、いろいろな解放感があるよね!!
わたしも早く解放されたーい(;>ω<)/
けど、今は頑張んなきゃね!

それじゃぁ~、また来るね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
