スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いきぬ記!4

2011/09/24 13:26
見たよースマーフ\(^O^)/



きっちりエンドロールの後の日本語吹き替え版のキャストと主題歌のところまで見てきましたよっと♪←
本人映ってないのに、名前だけでニヤニヤしてしまったのは言わずもがな、この私です\(^O^)/←笑
でも、エンドロールでたくさんの人の名前を見てこの作品に関わることができたちねゆりくんとやまだすだす(←ちょ、呼び方ww)をホントにすごいって思ったし、私も頑張ろうってなりました。
頑張ってコンクールに出よう!と 笑
そんなわけで、私は今からママとパパと一緒に私の先生がいるオーケストラを聞きに行ってきます\(^O^)/
両親と合流です\(^O^)/
お姉ちゃんはバイトです\(^O^)/←笑




いてきー\(^O^)/
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
