スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気づいたのあなたが胸の中にいること

2011/09/24 23:18
4周年おめでとう。
4周年にたどり着くまでにたくさんいろんなことがあったと思うけど、私は今Hey!Say!JUMPがこうして活動してくれていることにものすごく感謝しています。
龍太郎がいなくなって私は、未だに違和感は消えないし、今後も何か足りないままみんなを見ることになるだろうけど、これも1つの運命で。
ほんとに本当に、10人のみんなをみたいけど、それは私のちっぽけなちからではどうすることもできなくて。
でも唯一、龍太郎はいつでも私たちの心の中にいるんだから、私たちは龍太郎がいつでも戻ってこれる居場所をつくって待っていることはできるんじゃないかな。



10人から9人になっても輝き続けているみんなを見てると涙が止まらないくらい嬉しくて、感動して。
私も頑張ろうって、少しずつだけど前に進もうって。
立ち止まらずに。
みんなで頑張ろう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
