スポンサーサイト

--/--/-- --:--

我慢なんかしてないよ

2011/09/27 18:16
おこんばんはー
そらですo(`▽´)o
只今帰宅中。
ちなみにさっき点字ブロックにつまずいてこけかけた、ってか若干ジャンプしたよ\(^O^)/
それをさっきわかれたばっかの友達にメールで報告したら、一人でにやけてしまった なぅ。ってメールがきたよ\(^O^)/←
そらですo(`▽´)o




今日は水泳の補講でしたー\(^O^)/
うちの学校いつまでプール入らすんだよってな 笑
11月でも12月なっても入ってない人は入ってもらいますからって言われたし\(^O^)/苦笑
今時プール入らない学校だってあるのにね(´Д`)
中学ん時の友達が行ってる学校も入ってないしね~










うちのクラスのノリがまじ女子校な件。
明るく楽しい男女交際に基づき(笑)(4月の記事参照)夏休み明けには担任に「彼氏はできましたか?(やたら笑顔)」「できてないわーーーー」みたいな会話が繰り広げられました\(^O^)/
ちなみに共学なんで、男子もいます、一応。
うちのクラスは4人だけだけど。
やっばいな、女子パワー。
楽しいよ、女の子だけ。







とゆーわけで、最寄り駅についたのでこの辺で~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
