スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いいかげんな人って嫌いじゃない

2011/10/01 18:30
こんにちはー、そらですo(`▽´)o




いいかげんな人って2種類に分かれるよね。
言ってることがいいかげんな人と、生活自体がいいかげんでルーズな人。
私が嫌いじゃないのは断然前者ですけど(笑)

ちなみにそらは結構ルーズかもしんない。
先日のレッスンもまさかの30分遅れで行ったし(苦笑)
ま、それには理由があって、そのレッスンの前にあったレッスンが30分以上長引いた、と。
はい。
つぬん氏(←誰だよ)が30分前行動なら私は30分後行動です(笑)←ぉぃ
いや、でも結構余裕を持って行動出来るタイプなんですよ、意外と(笑)
ただ、紗羅々ちゃんと遊ぶときは決まって遅刻します←ヤメロ
しかも地下鉄の中で遅れますメールを送ろうとしていつもテンパる(笑)
送れねーーーーー(°□°;)みたいな(笑)
でもま、初対面・年上とかならきっちり5分くらい(←)前行動です。
紗羅々ちゃん、慣れって恐いね、ごめんね(笑)
紗羅々ちゃんはなんか昔から知り合いみたいな空気をそらが一方的に感じてます(笑)







さてさて、私の学校は前後期制なので昨日通知表がきましたよーっと。
私的に微妙ですけど、数学が\(^O^)/←
なんだかなー。
中学ん時は数学が一番好きだったのに。
今では一番嫌いだぜ、ぜぜぜ←







あ、そういえば最近知念氏が裕翔くんって言うのにはまってます。
なんか良いよね、君づけ。
山田の裕翔に対する君づけも悪くないけどね。同い年ってところがまたいいんだよ。
ってか昨日の夜は夢見なかったんだけど、こここ最近夢に、だやまが絶対出てくるんだよね。
スタメンだよ、だやま(笑)
夢ってその人がその日1番考えた人が出てくるらしい(まさかの山田情報)から、私毎日山田のことばっか考えてることになるよね(笑)つぬん氏出てきたの2回くらいだし。
しかもだやまも絶対いるし(爆)
なんだろうね、この感じ。
でも最近はちょっとましなんだよ。
つい最近までは常にふわっふわっ浮いてたからね(笑)←
だからちょっとまし。うん。





そーいやセクシーゾーンさんがデビューだそうで。
おめでとう。
ただ、わたしくらもとくん?が好きだったもんですこし残念(笑)
あとびーあい解体も残念(笑)
(ってか今びーあいって打とうと思ったらびーあまで打った時点でB.I.Shadowって出てきたんだけども!感動!)
ま、頑張って頂きたいものです。
バレー見ようかな、初めの方は←






ってか昨日の家庭科の時間に、裁縫しながらマッチとかひかるげんじとか歌ってたらそこから好きなん!?
とドン引き&関心されました(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

いいよいいよ(ノ∀`)
そらちゃんなら、いくらでも待てるから\(^O^)/
これ、小学校とか中学から一緒の子やったら
殴ってるけども(笑)(おいww)
その空気はね、多分
私とそらちゃんは前世でなんかあったんだよww(何だよww)
だから、昔から知り合い空気がかもしだされてるんだよ(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
