スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うそついたことない人いるのかな

2011/10/02 23:18
どーも(゜_゜)
おはようございます、おこんにちは、おこんばんは、そらですo(`▽´)o
最近1日かけて1回分の記事書いてます、そらですo(`▽´)o




うそついたことない人なんているのかな?
ちなみにそらはつきまくりです←ぉぃ
ママに\(^O^)/\(^O^)/←
だって練習が嫌いだからさキラッ
大丈夫、案外正直でビビりでチキンな人なんで、すぐ顔にでます 笑
ヤバいって顔してます(笑)







あ、昨日服を片付けました\(^O^)/
要らない服と着ないな、これって言う服をがさっと捨てました\(^O^)/
あれだよね、若干いい感じの服って着れないの分かってるのに捨てにくいよね。
ま、私は捨てましたが(笑)
要らない要らないつって\(^O^)/笑
タンスが綺麗スッキリだよ\(^O^)/
年末に向けてちょっとずつ片付けていかねば。
押し入れとかちーんなんだよなぁ。
残念なことに。
3段あるんですけど、2段目は手越グッズと楽譜がぶわぁーっとなっております(笑)
こんなんいらねーだろ!っていう楽譜を処分せねば。
あとは小さい頃に使ってたかばんとかかな。
そしてなぜか私の押し入れに入ってる中学ん時の通学かばんの中には中学ん時の冬服一式入ってます\(^O^)/←
どんだけ中学楽しかったんだよっていう(笑)
もうそろそろ捨てないとなー。
んで、昨日はお姉ちゃんと私の部屋をつなぐ作業もしましたー。
なんか、前にも書いた気がするんだけど、お姉ちゃんと私の部屋って、1つの部屋に2ドアがついてるんだよね。
んで、真ん中をおっきめの棚とかタンス人かで見えないようにしきってるんだけど、最近全くケンカとかしないもんで(お互い大人んなったよなーって昨日話してた(笑))1ヶ所だけ行き来できるようにカーテンとかに変えようやって話にまえからなってて。
んでついに昨日私がかばんとかかけてた網を移動させて、カーテン?ってかのれん(笑)に変えました~
いやーー、楽しいわ\(^O^)/
ドアを出なくてもお互いの部屋を行き来できるこの楽しさ(笑)
ただ、片付けようと決心したところでテストまであと19日(こまかいな(笑))っていう。
ちーん(´Д`)
なんだか最近各方面全部面倒臭い←
なぜだかやる気が起きない(笑)
なんでだろう。
嫌んなっちゃう。








あとねー、ここ2・3日、前髪を分けるのにハマってる。
このあいだ切ってから下ろしてたんだけど、最近は2:8ぐらいの比率で分けるのにハマってるっていうどうでもいいそらの髪型事情(笑)







とゆーわけで、今日はこの辺で。
おーばー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
