スポンサーサイト

--/--/-- --:--

えごころはありません、常に

2011/10/04 22:52






どーも(゜_゜)こんばんぬ!
そらですo(`▽´)o




絵心ないですよ、私(笑)
ちょっと前に、お姉ちゃんとママと一緒にドラえもんを絵描き歌に合わせて書いたんだけど、私のだけなぜか中国のドラえもんみたいになった(笑)
いーんだい!(笑)
手越画伯みたいなんもいるし(爆)






とゆーわけで、今日は体育大会の予行でしたよっと。
あつかったー(T.T)
ま、2限まで授業してそっから予行したんで、競技の予行はほとんどしてないんですけどね(笑)そらは炎天下でねてました\(^O^)/暑かったー(T.T)(笑)
きっと絶対やけたな(笑)






ってか昨日、「そら今日いつもと雰囲気ちがう!顔色いい!」って言われた(笑)
どう違うんだ(笑)
あれだよあれ。知念パワーだよって言おうかと思ったけどはぁ、何が?(´Д`)って言われそうだったからやめた(笑)
ちなみに今日も顔色いいって言われた(笑)
今までどんだけ顔色悪かったんだって話ですよ\(^O^)/爆






とゆーわけで、そらはまたまた知念氏大好きです。
ってかクラスに、「せぶんてぃーん買ってる人7の連載ちょうだーい」ってさけんだら、みんながやたら協力的でビビった(笑)
早速今日もらった\(^O^)/笑
ちなみに他の子もくれるらしい\(^O^)/笑なんかウケるわー(゜_゜)





あ、そうそう。
昨日は可愛いあの子とメールしました\(^O^)/
最終私がお風呂に入ってブチると言う事件が発生した(笑)
そんなんでよかったらまたメールくださーい\(^O^)/






ってかこの記事、昨日途中まで書いてたのに放置してて、アップするの忘れてて結構へこんだ(笑)





それではこの辺で。
写真は今日のお昼ご飯(はーと
おむそばさいきょう!\(^O^)/
ちなみに今日の晩御飯はオムライスでした。
おむおむでぃだぜ!
おーばー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
