スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かみなりきらい

2011/10/10 17:39
こんばんはらじゅくキラッ\(^O^)/
そらですo(`▽´)o





昨日は出身中学の吹奏楽部の定演、今日は高校の私が通ってる科の定演ぬーーん(ノ∀`)
まぁ、私出ないんだけどねキラッ
お手伝いをしなければなりませんでした、はい。





あ、雷の話だけど。
ってかわざわざ雷好きとか言う人中々いないよね(笑)
わたしは断然嫌いです\(^O^)/笑
最近は平気だけど、去年か一昨年に一人で家にいて、ママとお姉ちゃんが帰ってくるまで泣いてたと言う残念な過去をもってます(爆)
もう中学生なのにね(笑)
でも最近は大丈夫←何が
はい。






ってか最近やたらとまつげ長いとかビューラーしてる?とか何か顔に塗った?笑とか聞かれる(笑)
何もしてません(爆)
ビューラーは、目頭だけやってるときあるけど、あんまりしないんだ、めんどくさいから←ぉぃ







ってか夢にだやま再来\(^O^)/爆
あ、ちゃんとゆーとりんも出てきた\(^O^)/笑
ただ、夢の中の私はやたらだやまと仲良くて一緒にショッピンクモール的なんをどこのか分からない制服(笑)で歩いてた(爆)
しかも私がやたら暴走してて、見知らぬ通行人にフレンドリーに話しかけてるという(笑)
隣でだやまはにこにこしてるという(笑)
めっちゃおもしろかった\(^O^)/笑








とゆーわけで、今帰り道ですノシ
眠いぜ(-∀-)b
今日は短いな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
