スポンサーサイト

--/--/-- --:--

きょうのゆめ

2011/10/11 18:37





に大野くんが出てきた(笑)
そらですo(`▽´)o



ついにです(笑)
大野氏でてきたよ\(^O^)/笑
なんか私の家のキッチンでお水飲んでる大野くんに「私は知念侑李が好きなんじゃない。大野くんが好きな知念侑李が好きなんだ」とやたら熱く語ってた(爆)
しかも大野くんはうんうんって熱心に聞いてくれてると(笑)
末期!!(爆)




あ、先日やっとこさウォークマンにoverとMagicPowerを入れました(-∀-)b
overって振られたんだよおーばーとか言ってるわりにPVの衣装がやたら普通だよね(笑)←
良いんだけど←笑








そんなこんなで11:03という亮さんのお誕生日の数字でレッスンが終わったというノシ
そんな私はレッスンで奇跡を起こしました\(^O^)/笑
あー、帰ったら12時過ぎちゃうな。







ってか、最近パパがウザ絡み(笑)
MagicPowerを車のなかで聞こうとしたら、「CD買ったんかー」っていきなり絡まれた(笑)
しかも何か会話を続けたいみたいで、「うん」って返事しただけなのに「それはDVDがついてるんやんな」とか言ってくる(笑)
しかもなにげにいろいろ知ってる\(^O^)/爆






あ、そういえば。
先日の世界一受けたい授業を録画してたんだけど。
その日私家にいなかったのよね。
そしたらママとお姉ちゃんの間でそらは一体何を録ってるのかってなったらしくて。
私裏録してたからなに録ってるのか表示されなかったらしく、2人で話し合ってたらしい(笑)
そしたらお姉ちゃんが何チャン録ってるかだけ分かって、そのチャンネルを見てたらしい\(^O^)/笑
ただ、何でそらは特番とか録ってるんだろうってなって。
そしたらママがいきなり「わかった!!窓に山田おる!!」って\(^O^)/爆
要は小窓に山田さん家のりょーすけくんが映ってたんですねー。
よく見つけたよね(笑)
山田いる→スクール革命のチャンネル→知念もいるってなったらしい(笑)
めっちゃ面白かったわー







はぁ(;´Д`)いろいろしたいことがあるときに勉強しないといけない自分乙\(^O^)/
でも頑張ろう。
うん。はい。
とゆーわけで、テスト期間中のみなさんガンバレッツゴー
からの
おーばー!






スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
