スポンサーサイト

--/--/-- --:--

くつが小さいのかな

2011/10/14 19:34
どーも(゜_゜)
絶賛テスト期間なう そらですo(`▽´)o





最近やたらと左足の小指がいたいです(T.T)
なぜだろう。
くつが小さいのかなって思ったんだけど、みぎあしは全く痛くないしなー。
ま、どうでもいいんだけどね(笑)
ちなみにわたしはヒールのあるくつがあんまり好きじゃない。
フラットなくつが好みです。
ブーツはヒールあっても好きだけど。
でもさ、途中で足いたくなっちゃったりとかするとテンション下がるんですよねー。




そんなそらさん、今日はカーチューシャ~♪です(笑)
なんか最近(まぁ元からだけど(笑))髪の毛がもっさりってかおもい(笑)
そして友達に今日はいつもより茶髪って言われました。
なぜだろう。





そういえば、先日紗羅々ちゃんからメールがきまして。
紗羅々ちゃんからメールがきたという事実にまずにやけて(笑)←
んで添付してあった写メで爆笑しました\(^O^)/
まぁ、紗羅々ちゃん家の近くの写メらしいんで載せませんけど。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

爆笑してもらえて光栄です\(^O^)/笑
まさかあの人が、中華料理屋を始めるなんて(笑)
ただ、読み方は違うみたいやけどね(ノ∀`)www



Trackback

Trackback URL:
 Home 
