スポンサーサイト

--/--/-- --:--

けーたいの待ち受け

2011/10/16 09:47
おはよーございまーす。
そらですo(`▽´)o
おひさひさひさですねー。
ちなみにそらは今非常に低めのテンションをキープしてます。
いや、別にやんでるとかではなく。
ってかむしろ最近綺麗になんでもポジティブ転換できてていい感じ(笑)
はい、ありがとういらない情報(笑)




携帯の待ち受けねー。
そらは知念くん(うわー知念くんとか久々に言ったわー)です。
しかも友達がひろってきて勝手に私の携帯をいじって登録したやつ(笑)
あのー、知念くんの顔がドンドンドンドンっ!って4つ並んでるやつ←ものすごく分かりにくい(笑)
恥ずかしくて携帯開けっぱにできない(笑)
そんな、そらの待ち受けになってる知念氏の前の待ち受けはぬいぐるみと彼のツーショットだそうで。
その事実を知ったときそらちゃん驚いたぜ。←誰だよ
知念氏待ち受けにするより自分待ち受けにするほうが恥ずかしいわ、私的に(笑)
でもま、自分がちねゆりくんみたいな可愛いお顔だったらやっちゃうかもな(笑)
ちなみにママの待ち受けは私とお姉ちゃんのプリクラ、お姉ちゃんの待ち受けは変わってなかったら私とお姉ちゃんのプリクラ、友達の前の待ち受けは私と友達のプリクラ。
そら登場率高め(笑)
ちなみに友達の待ち受けの件で、私は大野くんに負けました(爆)
その友達は二宮氏が好きらしいんだけど、なぜか大野くん(笑)
しかもなんか喋ってる途中っぽいやつ\(^O^)/笑
はい。




そういえば、前回の記事途中で間違って送っちゃった(笑)←
すぐに気づいたんだけど諦めた\(^O^)/←諦めないで~(爆)(爆)(爆)





とゆーわけで、BGM:まじっくぱわー→スクールデイズでお送りしました~
おーばー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

私の今の待ち受けは流星さんだよー(笑)
流星さんの後遺症が長すぎるwwwwwwww
おかげで、携帯開く回数が減ったからね(ノ∀`)笑
なんか照れるんだってwwwwwww
ちなみに流星さんの前は、そらちゃんとのプリクラです(笑)
それだけ、そらちゃんが登場してたら
どっかのアイドル並みやねwwwwwwww
推してもいいですか\(^O^)/?笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
