スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんなん絶対いわねーだろー!

2011/10/17 19:33





どーも(゜_゜)
そらですo(`▽´)o
またまた月曜日がやってきましたねー。






裕翔くんのそんなん絶対いわねーだろー!って言い方が好きでした。
はい。
あとはねー、裕翔くんの諦めないで~も好きです。
言いにくいんだけど、クオリティーは低いけどね!←
なんかにこにこして、口つぐんでる感じが好きです。
あと、知念氏が知念っていうのも好きですねー。
私も一人称が割りと名字なんで、軽く親近感がわきます(笑)







さてさて。
昨日、ジャニーズウェブのじゃんぷ連載を読んでたんですけど。
ゆーとりんの楽器講座みたいな文章に思わずふふふっって笑ってしまいました。
んでその後知念氏の読んだんだけど。
不愉快なくらい寒いって何だよ(笑)
ちなみにそらは断然冬派です。
服を着て調節出来ますからね~




写真はちょっと前に食べて意外に美味しかったキーマカレーぱん\(^O^)/
友達若干写り込み(笑)



おーばー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
