
--/--/-- --:--

さいきんのぎもん

2011/10/18 22:45
こんばんぬ!
お風呂からあがってきれいさっぱり、ぽかぽかなそらですo(`▽´)o




最近の疑問ねー。
デビュー当時のいのちゃんと、まじっくぱわーの山田のマイクの持ち方とか(笑)
なぜいのちゃんはあんなにもきれいな顔をしているのだろうかとか。
なんでだやまはあんなにもキラキラアイドルなのかとか。
どうしてつぬん氏はあんなにも可愛いのか、とか。
つぬん氏は可愛いのか、とか。
可愛いのか、とか。
かわ(ry
そもそもどうしてへいせいくんたちを好きになったのか(笑)
好きに意味なんてないのさー(@゜▽゜@)←誰だよ






はい、そんなわけでテスト勉強なぅです。
うちの学校は2・3年生が明日から、1年生が明後日からテストです ぬーん。






今日は短いな。
おーばー!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
