スポンサーサイト

--/--/-- --:--

しろいシャツ

2011/10/19 18:26
こんばんちぃー(@゜▽゜@)
あしたっからテスト、そらですo(`▽´)o




しろいシャツ似合う人好きです。
男女問わず。
要は爽やかってことで。
はい。
ま、普段白シャツとジーンズが基本ですって言われたらそれはそれでちょっと嫌ですけど(笑)
特に個性的でも奇抜でもない普通の服を流行とか関係なくさらっと着れる人に少し惹かれます。
ま、別に基本的にその人に似合ってたら何でもいいんだけど(笑)
あとね、可愛く見られようと頑張ってる女子に最近キュンとします。←
なんか良いよね、青春ぽくて。
そらなんか、好きな人どころか全く異性に興味がありません。
彼氏ほしいって言ってる友達の隣で「そらはいいや~」ってヘラヘラ笑ってます(笑)←
ちなみに彼氏にするならゆーとりんみたいな人がいい。
優しさがにじみ出てる(笑)








そんなわけで、明日からテストなんですよねー。
これ書いてる暇はあんまりないはずなんだけど、まぁいいや←
後少し頑張りまーす。
テスト週間の学生さんガンバレッツゴー!



オーバー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
