スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すきなものたくさん

2011/10/20 18:15
こんばんぬ!
まさかの英語が時間足りなかったよ、そらです(o・v・o)



まさかのまさかです。
久々にテスト中にテンパりました(笑)
そして最近携帯の調子が非常に悪い\(^O^)/
テストが終わったら修理に行こう、そうしよう。
学校の帰り道にショップがあるからそこに行こうと目論んでたのに、お姉ちゃんにあんまりよくないと言われたので、休日にママに違うとこに連れていってもらおう。
うん。




はい、好きなものですね~。
飲み物はお水が不動の1位。
僅差で2位のコーラですねー、紅茶はミルクティー、ココアもすきです、あ、ウーロン茶も。
好きな食べ物は特になし。
生ハムとブロッコリーに、去年のこの時期ハマってました(笑)
ただ、マヨネーズとケチャップとソースは好きになれない。
食べれるけど、好きじゃない。
お好み焼きとかたこ焼きも何もかけずに食べます。はい。ドレッシングは最近食べられる。
でも家限定で(笑)
お店では絶対にドレッシング抜きです\(^O^)/
一度ドレッシング抜きで注文したのにがかかってたときは、本気で萎えました、そして店員さんに「ドレッシング抜きで注文したんですけど」と冷ややかに言いました←
好きなキャラクターは小さなころからプーさん。
お腹出てる感じがかわいいです(*・ω・*)
好きなブランドとかはなし、服も、ヒラヒラからシュッと(←)したのまで着ます。
似合ってるのかはいささか不明(爆)
可愛い人が男女問わず大好きです\(^O^)/←
そりゃあもう、基準は私ですけど( ̄ω ̄)←
あ、最近ベストの、スクールデイズにはまってます\(^O^)/
あれいいわー(-∀-)b






とゆーわけで、明日は古典と数学なのです。
数学は例のごとくノータッチで(笑)←
古典の範囲が思ったよりも多くて困ります(笑)
よし、がんばろー。
おーばー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
