スポンサーサイト

--/--/-- --:--

梅雨

2009/07/02 20:17
どうも~★
そらでっす♪

梅雨ですねぇ
なんか、湿気てる
いやだなぁ
髪爆発…ではないけど((笑
でも、髪爆発してしまう気持ちは、分かります♪


さてさて、テゴマスまつりが、そろそろきますねぇ。
楽しみ★
まずは、[めざましどようび]から…うっふふ←ぇ
楽しみすぎるZE!
てんそん上がってきた!!
で、少クラ、各WS(多分っていうか、出てほしい。はい、願望です)
HEY3とか、いろいろ。
嬉しい限りです
はい
テゴマスは、大変かもしれないけど、
こちらは、嬉しいうっぷぷ★
やばい!タバイ!タバイ筋!!
(タバイって変換したら、多売って出てきた((笑)
ふぅぅぅ!!テンソンガンガンメータービューンだぜ!!
きっと、吐血 腹痛 頭痛 胃捥げる 腸 オワレ★
…感じなんだろうなぁ。
あぁ。もう、楽しみとしか、言いようがない♪




あっ!明日、テストの結果が返ってくるぅ↓
順位の統計も…また、お姉に罵られることでしょう((トホホ
心が折れそうなので、ブログさんめぐりをして、ねます。


お休みなさい。



















SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

だね~、最近雨ばっかだよー。
でも、わたしけっこう雨好き★
まぁチャリ通だから、カッパ着るのはめんどいけど。。

来るね、来るねv(≧∇≦)v
土曜日起きれるかな? ((汗
わたし朝にめっぽう弱いんだ。。。
でも、テゴマスを見るんだ!!って思えば、きっとおきれるよね!

心が折れそうになったら、
わたしが全力で励ますよ!!!\(゚∇゚*)

・・・てか、わたしも心折れそう。
テストかなりヤバイと思う。。。(TωT)



リンクもちろんOKです(^^♪

あとこれからタメ口でしゃべりませんか?
テストお疲れ様でした!←ちょっと遅いけど・・・

私はまだこれからなので終わってる人がめっちゃうらやましいです(^^ゞ



MOKAちゃん

あっ!雨好き?私も★
チャリ通なんだ!わたしバス通★

来ますよー!!
あした、そらはおきません←
お姉よ!頑張れ!!です(なんて人任せな…)

じゃあ、心が折れそうになったら、全力で←ここ重要
励まして!!わたしも、全力で励まします!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
