スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そらの由来

2011/10/23 09:07
どーも、おはちねん!
昨日は遊び呆けちゃったよ、そらです(・ω・´)
いやー、やばいよ。
ただ、今からだったら間に合う気がするよ。
ガンバルヨ(-∀-)b



最近りゅうたろう氏がなんだかかわいく見えてしまう件。
自分でもエ…(゜∇゜)って感じなんですけど(笑)
わぁおww
ただ、へいせいくんたちを好きになって1年も経ってないという、このアウェイ感(苦笑)
取りあえずど新規から脱出したい。
博貴に関しては多分割りと古株なもんで、このアウェイ感がたまらなく居心地が悪いです(笑)





はい。そらの由来ねー。
ただ単純に空が好きだったのと、語呂がよかったから(`・ω・´)ゞ
特に意味なんか無いのだよね(笑)←
あ、でも博貴氏が虹色の空へというなんとも素敵な曲をつくってくれたときにはハンドルネームそらにしてよかったー\(^O^)/ってなりましたね、さすがに(笑)




とまぁそんなこんなで。
明日はOCⅠと、うたのテストです(´Д`)
うー、がんばる!!






今日はこの辺で。


おーばー!(・ω・´)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
