スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たいみんぐって大切

2011/10/24 07:30
どーも、こんばんちねん!
そらです(o・v・o)
といいたいところですが、もうおはちねん!の時間ですね(笑)昨日打つだけ打って送るの忘れてました(←)すみません~(笑)



昨日今日と完全ヒッキーでした(笑)わぁお
昨日は結構友達とメールしてたんだけど、どうも今日は2・3通で終わってしまったもんで、両親(若干お姉ちゃん)以外とコミュニケーションをとっていません(笑)
ははは(笑)←



そんなそらさん、今日は勉強もそこそこに(←)、どうやったら、ひよっコじゃんぷファンを抜け出すか、真剣に考えてました(笑)
とりえず、誰担さんでもいいからお友だちを作らないとな、と。
リアルにお友だちが少なすぎる\(^O^)/笑←ばんざいして笑ってる場合じゃない(笑)
はい、そんなわけで、わたしリアルにじゃんぷファンなお友達様募集中です。
モトム、フレンド(笑)
あとはねー、まさかのシャドーボーイまでのしか歌番組とかを録ってなかったという(苦笑)
仕事が雑だわー(´Д`)
まさかこんな風になるとは思ってなかったしね(笑)
セクゾはちゃんとしておこう、うんそうしよう。
CDとか、DVDとか、持ってないものも多いから、徐々に集めていきたいな…。







そんなこんなで。はい。
今日ふと、overの回の少クラ見てたときに思ったんだけどさ。
私、じゃんぷのダンスが好きみたいです。うん。
たしかoverの時のMステだったんだよ、じゃんぷに興味を持ち始めたの。
どういう経緯でじゃんぷが好きになったのかは全く覚えてないんだけど、overの時のMステ見てJUMPすごい!って思ったのだけは覚えてるのよね。
芸術やぁ!ってなったもん私。うん。
やっぱり、みんなで踊ってるじゃんぷが好きだ、って今日改めて思ったね。






っていうか、メールとか送るときにまだ打ち終わってないのに間違えて送信ボタン押しちゃって、テンパって中止ボタンを連打して送信→中止を繰り返しちゃうことってないですか?笑
結果的に同じ文章がやたらと相手の元に届いてる、と(笑)
そういう失敗多いですキラッ←




うーん、今日は書こうと思ってたこと結構あったはずなんだけどな。
まぁいいや~←




おーばー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
