スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちねんくん

2011/10/28 19:35




どーも、こんばんちねん!
そらです(o・v・o)


めちゃくちゃ放置してましたねー(笑)
はじめ2行はだいぶ前に書いてたんだけどな(笑)
あ、ちなみに写真は先日ママとごはん食べに行ったときにとった写真(゜∇゜)



とゆーわけで。
はい、知念くんねー。
そういえば、この間Beat Lineの回の少クラ見てたんだけどね。
ゆーとりんのパートのときに、知念氏の腕が若干映ってたんだけど、ちょっとかっこいいな、ってキュンとした(笑)
髪切ったくらいからやたらと男っぽくなって、私はテンパっています(笑)
かっこいいと思う場面が増えた\(^O^)/
ははは(゜∇゜)←
あれだね、私は知念くんの考え方が好きだ。
てゆか、あんなにポジティブな人見たことない、そしてカメラの前では基本的にアイドルスマイルきーぷな彼が大好きだ(笑)←
なんかね、知念くん見てると頑張ろうって思える。
うん。
頑張ろう。





そしてそらさん、やまださんの声が好きです。
知念氏を散々好きだといっておいて、なんですが、山田さんの歌声が好きなのです。
はい。
私は歌を専門的にやっているわけではないのでそうたいしたことは言えないんですけどね(笑)
だやま氏は、なんか特別音がぴったりって訳じゃないし、手越くんなみにビブラートがやたらきいてるわけじゃないんだけど、なんかねー、伸びがある。気がする。
うん、脳内ダンスの君に右往左往ってとことか、やたらツボです(・∀・)
いーです、だやまの声(-∀-)b







そーいえば、最近小学校1年生までめっちゃ仲良くて、2年生で北海道はでっかいどー←に引っ越しちゃった友達とメールしはじめました\(^O^)/
ずっとこの年まで文通してたんだけど、もうメールで良くない?みたいな(笑)
楽しいです、はい。





最近髪をふわふわさせるのにハマってます。
今日はカチューシャです\(^O^)/
そんなそらさん、さっきまでレッスンでした(-∀-)b
がんばった。笑
そんなわけで今から電車に揺られてかなり乗り換えをして帰りまーす\(^O^)/
みなさん、よい休日を!←誰だよ





おーばー!(・ω・´)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
