スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今年もやります!&お誕生日企画!

2011/11/06 14:31



今年もやります!
だいぶ気が早い気もしますが、新年のご挨拶ということで。
年賀状交換をしてくださる方を募集します!

初めてハニー★プリンスに来ました!な方も、めんどくさいけど何回も来てやってるぜ!な方でも。
(まさかの)そらと仲良くなりたい!という方でも。
もしも、交換してやってもいいぜ!って方がおられましたら。

★お名前(HMor本名)
★ブログ名・URL(ブログをもっておられる方のみで結構です)
★担当様
★貼ってほしい人(コンビでもかまいませんよぉ!)
★あれば


を書いて、鍵コメをこの記事にしてください♪
書いて頂いたブログにこちらから後日お邪魔させて頂きます。
ブログをお持ちでない方は、URLの代わりにメールアドレスをご記入の上、鍵コメントをください。



今年もわたしの直筆(爆)なので、読みにくいかもしれませんが、心をこめて書いちゃいます。
あっは(*´Д`*)
たくさんのコメントお待ちしています★






そしてそして。
お誕生日企画!


去年は博貴くんのお誕生日企画をした気もしないでもない←んですが 笑
今年は知念くんのお誕生日企画(ついでにあやかって私のお誕生日も(笑))として、リンク様を募集しちゃいます!
相互リンクしてやってもいいぞ!って方は、この記事に
★HM
★ブログ名
★ブログURL
を書いて、この記事に鍵コメントをください!

(もし、ブログをお持ちでない方で、そらと仲良くしてやってもいいぜって方でも、連絡先を書いてどしどしコメントくださいね♪)







2011年11月6日 内担 そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
