スポンサーサイト

--/--/-- --:--

とまとだいすき

2011/11/11 19:49
こんばんぬ!
そしてHappyBirthday!手越くん!
今年の手越くんのお誕生日はレッスンが入っちゃったので、お誕生日記事すらあげることができなさそうだったんですが、携帯からの簡易的な記事だけどあげられて良かったです!




NewSで初めて手越くんを見たとき山下さんと同じく誰ですかあなた状態で。
でも毎回毎回見る度に変化している手越くんにいつの間にか惹かれていました。
あなたは本当にかっこいい。
大好き。
自分の気持ちになんて言うか素直なところとか、やたらと(笑)ストイックなところとか。
全部ひっくるめて大好きなんだよ。
私のなかで、一番は今も昔もこれからも、博貴しか考えられないんだけど、手越くんは違う意味で一番。
だって手越くんがいつかオーケストラをバックに歌いたいって言ってたから、私は今音楽をしているわけで。
本当に感謝感謝です。
NewSも、始めに比べたら人数は半分になってしまったけれど、パワーは倍になっていると信じてるから。
だから、いつか笑顔のあなたに、新しいNewSに会いにいかせてください。
手越くんの歌に何度も励まされて、あなたの声に何度も勇気づけられているから。
これからも、歌い続けてください。















とゆーわけで改めましてこんばんぬ!笑
なんだかお誕生日記事のはずが中盤は手越くんいなくなったみたいになってるんだけど(笑)
洒落になんないんだけど(笑)
大丈夫、手越くんは普通に活動してるから\(^O^)/笑←
さてさて、今日は手越くんのお誕生日ですが…
そう!ポッキーの日!!
女子率高めなそらのクラスはハロウィン同様やたら盛り上がってポッキー祭りでした(笑)お昼休みの後の体育はポッキー&プリッツのせいで大変気持ち悪かったです(笑)
うちのクラスだけやたらみんな気持ち悪い~って言ってた\(^O^)/笑
ハロウィン時なんかメイクとか仮装とかしてうちのクラスだけやたら楽しんでたし、今日に至っては教科担当の先生に「はい、ポッキーしまってー」って言われたり、担任にポッキーおすそ分けしたり(笑)
無茶苦茶です(笑)


ってかね、今朝登校中歩いてたら、全然知らない先生に、「おはよー」っていわれた(笑)
そんときは「おはよーございます」って普通に返しちゃったんだけど、1秒くらいしてから、え、今の誰ですかってなった(爆)
しかも声ちっちゃくて、私は私でイヤホンしてたから危うく無視しちゃうところだった(笑)
危ない危ない(汗)



そーいや、昨日私の前に男女(カップルと思われる(笑))が歩いてたんだけど、学校に着いたときにやたら満面の笑みをうかべた校長先生にあいさつされてた(笑)
さすが明るく楽しい男女交際推してるだけあるな、と思った\(^O^)/爆








さて。今日のタイトルはとまとだいすき。(笑)
とまと、大好きです\(^O^)/
美味しいよねー。
アイドルやってます、なY田りょー○けくん(笑)は嫌いらしいですけど、私は大好きです\(^O^)/
夏休みに「とまと嫌いな人、人生の3割損してるわー」とか豪語しながらおばあちゃんからもらった袋一杯のトマトをほぼ私が食べました(笑)←
ほんとに一時期ハマった(-∀-)b
ただ、どうしたわけか、ケチャップは嫌いです、はい。






とゆーわけで今日はこの辺で!
みなさん、良い休日を!
おーばー!(・ω・´)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
