スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なすも好き

2011/11/13 18:36
こんちゃーこんちゃー(・ω・´)

最近ウォークマンに嵐さんをいれて専ら嵐聞いてます、そらです(o・v・o)
ついに嵐まで踏み込んだぜ(`・ω・´)
ふーふー\(^O^)/
影響されすぎだなぁー(笑)
嵐聞くとか女子高生っぽいってか女子っぽいとか、あほぅな事を考えながら覚えようとしてます今日この頃。笑
最近ついに大野くんにも反応するし、先日のHEY!HEY!HEY!(友達にやたら推された(笑))とかMステ(セクゾのついで←ぉぃ)とかも見ちゃったし\(^O^)/爆←
末期乙!(笑)
いーんだいーんだ、これを知念くんも見てるのかな、とか思ってニヤニヤ←できるし。ぇ
友達が嵐好きだからある程度ノれるし。
うんうん。(笑)←なに




ってか、いっつも一緒にいる友達の関係性が非常にざっくりしてます(笑)
6人いるんだけど、席が今あんまり近くないのよね。
だからご飯はバラバラでたべてる(笑)
私は嵐好きな、他の友達と食べてます\(^O^)/
会話したかったら大声で(笑)
移動教室も6人の中の近くにいる人と一緒に移動するし。
帰りはまぁ一緒に帰るけど、授業がレッスンの日はバラバラで帰るし。
うーん、適当(笑)
いいです。好きです、この関係性\(^O^)/
サバサバしてるのが好きなのよね~(-∀-)b
クリスマスは6人でぱーてーしようね(はーと(気が早い(笑))とか言ってるし(笑)
彼氏がいる子も、クリスマスは6人で\(^O^)/爆







さて今日のタイトルは、なすも好き。
なす、すきです\(^O^)/
ただ、火を結構通して柔らかくなったやつじゃなくて、ちょっとかため希望で(笑)
とまとは嫌いなアイドルさんみたいに好きな食べ物はなす!(と肉!)ってほどではないですが(笑)結構好きです。はい。
一時期ハマったなぁー。
小6が中1くらいんときだっけかな。
夏休みのお昼ご飯をつくるとき(もしくはおやつ(笑))に毎日のように野菜炒めを作ってはナスを大量投入してました(笑)
めんどくさくなった日はナスだけ焼いたり焼かなかったり\(^O^)/笑
取りあえずはまってました(-∀-)b
たこ焼きにはソースかけないとことか、焼き肉はお塩で食べるとこか、知念さんと結構味覚があってたのにそこだけちがうのよね~、残念(´・ω・`)←どーでもいい(笑)








そーいえば、一昨日にやっと可愛いあの子にメールを返信しました\(^O^)/
ふーふー\(^O^)/
メールがきてから返信するまでに5日あいたとかあいてないとか←
おぃ、ふざけんなしーとか自分でおもた\(^O^)/笑←
ほんとごめんね(ρ°∩°)
ははは、でも普段はだいたいその日のうちに返信するんだよ!
あ、でも昨日の夜にパパとからきたメールに今朝「うん」だけ返信したわ(笑)
結構あるかも。ってか、メールブチって数日後とかにいきなりりょーかいとかいう超短文メールを送りつけたりします(笑)
この間は朝の6時に返信した(笑)
超!迷!惑!って感じですけど(@゜▽゜@)
でもすぐに返信きた(-∀-)b
っていうそらのどーでもいいメール事情(笑)







あ、先日のセクゾが出たMステ。
なぜか泣いてしまいました(笑)
ま、頑張ってほしいです\(^O^)/
ちなみにわたしはマリウスがかわいくてかわいくてしかたないです←





とゆーわけで、週末課題でもしようかしら←遅い(笑)




おーばー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
