スポンサーサイト

--/--/-- --:--

にくしょくけいについて

2011/11/18 16:53





どうも、こんばんぬ!
そらです。


先日の悲しい出来事により、一時なんとも言えない気持ちになりましたが、軽く復活しました、はい。
明るくいきましょう、明るく!
私たちが暗くなることで、もっと彼の帰る場所を奪ってしまわないように\(^O^)/





そんなこんなで、だいぶお久ひさひさですねぇ。
あ、写メは水曜日の私のお昼ご飯\(^O^)/
このパンね、めっちゃおいしいの!
なんだっけかな、名前があったんだけどな。
買うときに購買のおばちゃんが教えてくれたんだけど、忘れちゃった←
なかにクリームが入ってます(-∀-)b
わたし、生クリームは食べられないんだけど、カスタードクリームは食べられるのよねー。
だもんでこのパンはカスタードクリームです(・ω・´)
しかもコッテリしすぎてないタイプのカスタードクリームです\(^O^)/
美味しいです\(^O^)/
あ、ちなみに映り込んでる紅茶花伝。
期間限定の苺ミルフィーユ味なんだけど、めっちゃ甘かった(笑)
普段家で飲んでるミルクティーはお姉ちゃんいわくめっちゃ甘い紅茶風味の牛乳って言われる私が甘いって思ったんだから結構甘かったんだろうねぇ~(笑)
ま、美味しかったんだけど(結局)








さて、にくしょくけいについて。
語ることねー(笑)
自分でこのタイトルにしておいて(笑)
あれだよね、最近(って言ってもちょっと前か)はロールキャベツ男子が流行ってたんだよね。
見た目草食だけど実際肉食、みたいな。
よくわからんけど←
だめだ、話が膨らまない(笑)







そーいやーじゃんぷくんたち冬魂(?ニューイヤー魂?どっち?笑)決まったねぇ。
今回は多分学校の先輩と共に参戦します、当たればの話だけど笑
私はもはや知念担という認識です(爆)
いや、いいんだよ、内担ってはじめに言ってるし(笑)
行けるといいな。
そのために取りあえずテストなんとかしてコンクールなんとかせねば(゜∇゜)
頑張ろう(`・ω・´)ゞ☆






そんなわけで、今日はこの辺で!
おーばー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ならば、私はそらちゃんに会うために城ホール周辺
うろつきましょうか??笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
