スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぬかづけがすきです

2011/11/25 18:27
こんばんぬ!
めっきり寒くなりましたねー、私は膝掛け&タイツデビューしました\(^O^)/
そらです。




ホントに寒い、つらい。(笑)
知念くんが言ってた不愉快なくらい寒いってこういうことだったんだね!笑
そして最近アイドル知念さんも大好きな某アイドルグループの方の曲の「虹」にハマってます。
わたし、山田の声が好きなんだけどさ。←いきなり(笑)
だやまくんもこういう歌うたってくれないかなぁ~。
っていうどーでもいい話(笑)←







あ、最近やっとクラスの男子のアドレスをげっとしました。
別にやっとゲットとか言うほど欲しかった訳じゃないんだけどな(笑)
知ってた方がいいかな、と。
4人だけだし、男子。(笑)
そのうちの1人は携帯すらもってないけど\(^O^)/笑
そして、教えてもらっただけでまだメール送ってないからね、わたし(笑)←
でも、「あ、○○くん、◎◎ちゃんからメアド聞いたからぁ~。いつか俺だぜ!そらだぜ!って送るからぁ~、待っててー」って先に処置しといたから大丈夫\(^O^)/笑←







さて、最近これといって何も起こってない(笑)
あ、知念くんドラマおめでとう!
私はルンルンです(笑)
昨日ドラマ決定って知って、知念担の先輩にメールしようとしたんだけど、まさかの研修旅行(いわゆる修学旅行ね)でヨーロッパのほうへばびゅんっとひとっとびしたあとだったから意味ないことに気づいてやめた(笑)
また帰ってきたら大騒ぎしようと心に決めたそらでした\(^O^)/







ってゆか、この記事1週間以上かけてかいてるわ\(^O^)/笑
の割りに内容うすいww←






とゆーわけで、今日はこの辺で!
みなさん良い休日を!






おーばー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
