スポンサーサイト

--/--/-- --:--

きょうのそら

2011/11/26 09:02




おはようございます!

ひさびさですねー、このタイトル\(^O^)/
そういやゆとやまもだった、ドラマ。
おめでとうって書き忘れちゃったからまさかの7時だいから更新(・ω・´)
ただ新年早々から我が家のHDDが爆発しそうです(笑)
あー、でも楽しみ\(*・ω・*)/


ちなみに写真のベッドはリアルな私の寝床です(笑)
友達に見たいと言われたから撮った写真をそのまま採用(笑)

とゆーわけで今日は練習しないとやばい(笑)
崖っぷちです、わたし(笑)←
さて、朝ごはん食べてこよ~\(^O^)/
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
