スポンサーサイト

--/--/-- --:--

煙突からどうぞ

2011/12/23 20:01
どーもどーも、こんにちは。
私です、そらです。

いやはや、久しぶりですね。
前回の更新いつだよ、なレベルで久々ですね 笑

えっとですね。
この数週間のそらはですね。
なにをしていたのかといいますと。

テスト勉強してみたり。
テスト期間中にまさかの風邪ひいてみたり。
英語のテストの前日に38度の熱をだしてみたり←
そしてまさかの熱があるままテスト受けてみたり←
さらにまさかの発熱時に受けた英語の方が元気な時に受けたOCⅠより点数良かったり 笑
テストが全部返却されてチーん(-.-)ってなってみたり。
でも、あけおめ魂行くから!!って自分あげてみたり 笑
ピアノの先生が異常に優しくて感動してみたり(1回きり 笑)
専攻のレッスンの先生に怒られて先生の前で号泣してみたり 笑
(レッスン室をでたら同じ先生にならってる子も号泣しててびっくりしてみたり 笑)
気を取り直して練習してみたり。
次のレッスンに行くのを実はビビってみたり←笑
しかも先生と昨日メールしたら、先生のテンションがいつも通りで切り替えの速さに驚いた。
ってか、私もそこまで引きずってない 笑
「はい、吹いてぇ~」って言われた瞬間涙を拭って普通に吹きだしたのは他でもない、この私 笑
自分の切り替えの速さにも驚いてみたり。
持久走走らなくてよくなって舞い上がってみたり 笑
(喘息により、マラソン大会・持久走が禁止になった 笑 初の(リアルな)ドクターストップ 笑)


みたいな、実に残念な生活おくってました、そらです\(^o^)/







はい、今日はですねー、本当に久々に出かけてました(・ω・)
制服とパジャマとジャージ以外の服を着たのは何か月ぶりだろうの勢いで久々に普通の服を着ました 笑
25日にねー、ぱーてーするの。だからプレゼントを買いに行ってたの。
しかも女子だけでww
いいさいいいさー。
楽しいのさー\(^o^)/
後ね、大みそかにお誕生日のお友達がいるもんでお誕生日プレゼントも買った\(^o^)/
2色で迷ったからどっちも買った 笑
選んでもらって片方を私がもらおうと 笑





そんなこんなで、今日ついにママとパパにじゃんぷのコンサート行くからってさらっと言った!!
言った!!わーーーー!!(なに)
そら「私、6000円近く一気にぶっ飛ぶから。」
ママ「なんで(にやにや)」
パパ「ジャニーズやろ(にこにこ)」
そら「うん、コンサート行くから(キラッ)オーラスやで!!先輩があててくれた\(^o^)/」
マミーパピー「そうかそうか」
みたいな、すっごいナチュラルな会話だった 笑
ま、私ずっと「1月7日は出かけるから!!あ~楽しみ」って言い続けてたし 笑
あー、言えてよかったよかった。
行くなって言われるかと思ったら、そうか、って流された 笑





ってか、ママが今日しきりにサンタさんになにお願いするのって聞いてくるんだけど 笑
(あ、ちなみに私の家はまだサンタさんきます 笑)
ちょ、なんの詮索ww 笑
別に何もおねがいせーへんわ!!って流すけど 笑
しきりに聞いてきます。
あ、一回答えたら無理って言われた。
だって私真顔で「知念」って答えたからww←





そんなわけで、また更新しまーす★
ってか宿題せねばな。


そんなわけで。おーばー!








スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

わー!!そらちゃん生きてた\(^O^)/←
もう少しで、ちひろさんに生存確認するとこだったよ(ノ∀`)←
ドクターストップwwwwww

更新しない間にいろいろあったみたいやね(*>_<*)
そらちゃんが忙しい間、私は関ジュにhshsしてたよ(*´Д`*)
流星さんがイケメン(*´Д`*)
でも、淳太くんもイケメンなんだ(*´Д`*)
関ジュのあけおめをチケット探す予定です←(振込後、関ジュdr期w)
なんなら、流星うちわ制作中です(笑)

携帯のリミット切れてしまったので(おいw)
そらちゃんの誕生日にPCからメール送りますwwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
