スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今逢いに行きます

2008/12/09 20:50
こんばんわぁそらです

では、今回は、今日のそらの1日をご紹介したいと、おもいます

6時起床

6時50分登校

5時20分帰宅(5時ってもう暗いんですねぇ)

8時ご飯(おそっ)



ってな感じです


そして


6時の、下の“”の所は。私そら、我担当内博貴くんソロコン当落発表を聴いておりました





結果は、















博貴に逢えることになったみたいです(お姉ちゃんに聞いたので)






よかったぁ
当たったのが、追加公演だったんですけど、博貴恐るべしって感じです










では、何書けば良いのか分からないので、どろんします

















そらでした















どろん
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お前もか!

俺、なおサンのコメに博貴恐るべし!って書こうとしてたよ(爆)
ってか俺のブログ読めよ!

ってか、ここ(私の書くコメント)、こんな温い感じでいいのか…?
身内ネタ万歳!って感じですな。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
