スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HAPPY BIRTHDAY!

2009/07/04 00:00
HAPPY BIRTHDAY!仁くんまっすー


おめでとうございます。
この世に生まれてきてくれてありがとう★

仁くん、仁くんがいなかったら、私は、もはやこのブログを書いていません。
ジャニーズの事を、こんなに好きになりませんでした。
なんというか、ありがとう。いつもふざけたこと言ったりしてるけど、たまに魅せるプロのお顔も大好きです。これからも、良い意味で自由な仁くんでいてください。



まっすー。まっすーを見てると、癒されます。疲れてるときに、まっすーの笑顔を見ると、ガチで涙がでます。これからも、とりあえず、TVの中では((笑 笑顔をたくさん見せてください★








SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとーーー(^▽^)/

ホント、生まれてきてくれてありがとう!
誕生日の日には特に思うよね。

まっす~の笑顔は最高だよね(o^∇^o)ノ
かなり癒されるよ~

これからも笑顔で居て欲しいね☆彡



MOKAちゃん

お誕生日おめでとー!だね

本当です!まっすーの笑顔にいやされる★

そうだ!あとでマスヒツききにいくー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
