スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんにちわん♪

2009/07/04 16:57
こんにちは。
皆様ごきげんいかがでしょうか?
そらです★

なんか、時間入れ間違えて、12時にしていたので、記事がUPされなかった今日、
結構へこみました。
(えぇ~何やってんだ!!自分!)
みたいな。
はい。




そして、WSめっちゃやってたみたいですねぇ。
そらは、7時くらいに、めざましをみました。
でも、お姉が、頑張ってくれているハズなので、
今日の夜中に見たいと思います…。
だって親がいたから、全然じっくりみれないし、にやけられない((涙←ぇ
だから、今日のよる、なんか記事UPするかも…






ではこの辺で…★












コメントくれてた方、2日分、お返事しておきました。
すみませーん((+_+))


SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そらさん、こんばちわ!お久しぶりです、柚子です!
覚えておられるでしょうか・・・?(^^:)
私、以前ココ見に来て、コメントしたつもりでいましたが、してませんでしたよね?ごめんなさい、すっかりした気分でいてました(^^;)
ということで、改めましてこんばちわ(^^)
また遊びにきたいと思います♪
ちなみにWSで何をめっちゃやってたんですか?(^^;)




わたしはめっちゃご機嫌だよ~!

テゴマスさんはいつ何回見てもかわいいなぁ~。
わたしは夜見ると、興奮して寝れなくなる (笑

明日は少クラだよ(^▽^)/



MOKAちゃん

うん!そらも~!
超ごきげんになんた★

いつ見てもかわい~♪

明日は少クラだね★
気合いれていこー!!



柚子様

こんばちわ!覚えてますよー★
訪問ありがとうございます♪

WSでは、めっちゃテゴマスが、可愛かったという意味で、めっちゃやってたって書いたんだとおもいます(超適当)←ぇ

また、遊びに来てくださいねぇ♪
お待ちしてます★
柚子さんのとこにも、またいきますねー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
