
--/--/-- --:--

てごます

2009/07/04 23:15
やるじゃーん!
というわけで、そらです★



いやー。『めざど』やりましたねぇ!
てごますは、何回見ても、可愛い!!



アカペラなのに、きれーにそろっててすごく上手だったし。(もちろん何回も見たし) 

『緊張したね』がやたら可愛かったし(もちろんリピートしたし)

まっすーのネガティブ発言の事をあやまる手越くんかわいかったし(もちろんガン見したし)

そして、何といってもあの衣装!

かわいいー★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★←オワレ★

もちろん!全体を何回も見直したし((笑




パパいる時も見たし、ママ返ってきても、ガン無視で見たし…((笑
人なんてかんけーねーZE!
もちろんにやけまくったZE!
へーんな人へんな人ー★ぇ




さて、明日は、少クラだ!
ふぅぅ!!





寝よ。





おやすみなさーい!










SORA



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
