
--/--/-- --:--

おはようございまーす★

2009/07/05 09:11
おはようございます!
そらです★

㊗初おはよう!!ぇ
初めて書きましたー★
ブログにおはようなんて!
でも、これは朝起きられないからではなくて、朝から部活があるからで…((良い訳←

まぁ、おいといて。

さて、今日は少クラ!とイッテQ!
楽しみ★
でも、出かけるから、リアルタイムではみられないこの悲しさ…
まぁいっか!((ヒナティブ ヒナティブ♪
楽しみですねぇ★
マラソンランナーはイモトさんじゃないいんですかね?
多分。
ってyouか、もうそれでいい!!
手越くんとの絡みがあるとねがって★☆★


では!また♪


プロフィールのとこに、分からないままやったにも関わらず、ABOUT SORAていうのが、はれてました★(ちょっと嬉しい★)ぇ
また、時間があれば、目を通していただけると、そらの生態がわかります←










SORA



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちわっ(o^∇^o)ノ
わたしもこの前、初おはようしたばっかだよ♪

わたしも思った!
イモトさんならいけんじゃね?!
だってキリマンジェロ登りきったもんね!たしの場合はおもいっきり、「朝起きれないから」が原因だよ! (おいおい

テンション上がるね~(* ^Д^)ノ
少クラ楽しみすぎて死にそうだぁーーー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
