スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Oh~!

2009/07/06 20:31
ハローハロー★
そらっです♪
やばいねぇー
NEWS!
予定がぎっしり★
こんな状況になれていないNEWSFANとしては、てんぱります★
でも、嬉しいことなので、たくさんNEWSに愛を注ぎたい★

と、YOUわけで。
きまりましたね!
イモトー!!がんばれ!!
そら、たぶん泣く((笑
フルマラソンの3倍なんてすごいですねぇ★
そらはきっと3分の1が限界((笑
いや、きっと5分の1くらいで脱落かも←ぇ
ゾヒ、がんがって頂きたい★
走り切ったら、手越くんからのちゅーを!!
もう、イモトならいいZE!
もう、みんなからしてもらえよ!イモト!
まぁ、ゾヒがんがって頂きたい★


そしてそして、お姉曰く、WSが結構撮れてたらしいので、また後でチェックしようと思います!

で、今日後輩の子が、手越くんの事考えてJUMPしてたら、壁にぶつかったっていう、なんともかわいらしいはなしを聞きました★
もう、可愛すぎるZE!
手越くんは、みんなから愛されてるようです★
お姉は、『最近テゴちゃんがあつい』らしいですからね…
↑朝から言われて大爆笑 しかも真顔で言われた((爆




あぁ~疲れたので、ねます♪
おやすみなさーい!







続きは、Kさんへの一方的な愛とYOUか、伝言((笑










SORA
K様リンクしました(勝手にですみません)
わたし、管理人さんの、お名前をブログ名のお隣に書いているのですが…
書いてもいいでしょうか?






そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
