スポンサーサイト

--/--/-- --:--

暑ーい!

2009/07/09 16:55
こんにちは★
そらです♪
暑い…
皆様、いかがお過ごしですか?



記事を書き始めたのはいいけどなに書けばいいかわかんない感じ((笑
1日以外毎日書いてるから今日もかこうかなーってノリで書いたけど…
ネタがねぇ!
これ、パクリじゃなく、真剣に((笑


んじゃ、書くことないから、HDD編集しようかなー★






SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ホント最近あっついよねぇ~(汗)
空気がめっちゃ蒸してて息苦しくなる(笑)



暑いよねーーー(×∀×;)
もう何もやる気も起きないよー。

HDDってあれかにゃ??
あのーなんかいろんなのを録画しとけるやつ?
わたしそれほしいんだよなー。
だってめっちゃ便利そうなんだもん!!



MOKAちゃん

ほんとだよー((汗
確かに何もしたくない((苦笑


そうそう、両親がどうせならいっぱい機能搭載してるやつにしよう!!っていって、
HDDもついてるやつ買ってくれた★
便利♪
ただ、編集とかダビングとかサボると、HDDに何も撮れなくて困るっていうね((苦笑
でも、便利だよん♪



あちゃな様

あついですよねぇ…

確かに、蒸してます((笑
まぁ、梅雨ですからねぇ((汗



Trackback

Trackback URL:
 Home 
