fc2ブログ

こんばんは!

2009/07/11 19:06
そらです!!
七夕祭りかいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←オワレ★

いやーめっちゃかわいい★

アップの時の手越さん、めっちゃかっこええ(●^o^●)
やばいな、悩殺的だな。
やっぱり狙ってるぜ!!親分!←ダレ?




ちなみに、お姉ちゃんとは、まっすーの唇と、てごっさんの下向いた時の顔が、エロいって、盛り上がったとさ((変態

ちゃんちゃん。







とりあえず、言葉にならないくらいのかわゆさかげんでした!!!!!







SORA
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おっ、買ったんだ!!!

だよね!
ドアップは半端ないよねv(≧∇≦)v

あれは完璧、狙ってるぞっ!!!!
気をつけなあかんよ。←あなたは誰??

あの可愛さはなんて表したら良いのやら。。



はい!わかりました>^_^<

こっからはタメ口で!
テスト期間中だったからリンクなかなか貼れなくてごめんなさい(>_<)
でも訪問リストで結構来てくれてるみたいだったのでめちゃうれしかった(^^♪

もうすぐ夏休みだし更新できると思うけどなかすぐに反応できないことが多いと思うからその辺は許してもらえたらうれしいです!

手越くんのあのかわいさとかっこよさは神ーーーー!テレビで見てても「キャーーー!!」って言いそうになるもん 笑
これからテゴマスに山下くんのドラマに亮ちゃんのドラマとどんどんNEWSが活躍してきていよいよ24時間テレビに向けて忙しくなるかな?っとかなり期待中...



PVの手越さんも、メイキングの手越さんも
ホント、ヤバくて
一緒に見てた親に

「超⇒可愛い!!ヤバいでしょこれ!!」

とつい強要してしまいました(⌒_⌒;
でもホント、見ていて黙っていられないくらい
カッコよかったし
可愛かったですね♪



お姉ちゃん、テゴマスのよさをよく分かってらっしゃる♪
私のお友達なんて「一瞬、かっこよかった」って言うもんね(笑)



あちゃな様

えぇ?
お姉ちゃんテゴマスの良さ、分かってますか?
ときどき変態じみた事言いますけど…
でもまぁ、分かってるということで((笑
あはは。
一瞬て((爆






そら



舞桜様

訪問&コメントありがとうございます!!

たしかに、PVの手越さんも、メイキングの手越さんもやばかったですねぇ★

まぁ、強要したくなる気持ちは、わかります((笑
黙っていられないくらいカッコよかったし、可愛かったの所には大いに共感します((笑




そら



MOKAちゃん

買ったよん♪
まぁ、正確には、お姉ちゃんに買いに行ってもらったんだけど…

そうそう、半端ない((笑

はい!隊長!気をつけます!!←ダレ((笑


う~ん。あの可愛さは、可愛いって表わしたらいいんだよ!!(そのまんま((爆




そら



Trackback

Trackback URL:
 Home