スポンサーサイト

--/--/-- --:--

部活…

2009/07/12 17:20
ふう。
やっと、色んな業務が終わりました★

朝から、ずっーーーーーーーーーーーっとブ・カ・ツ★←ダレ?
もう、くたびれモードです((汗

はぁ、。



もう、何も書けない((うぅ



今日は少クラあるのかな?
あったらリアルタイムでみよぅっと!
今日はイッテQあるのかな?
あったらリアルタイムでみよぉっと!((笑





と、いうわけで、これから何か見て、折れた心を修復しに行きます。














では!








SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

疲れた時はNEWSをみて癒されるのが一番だぜ☆←



こんばんは!

初めまして、綾葉と申します。
私のブログの方にコメントくださりありがとうございました。
あ、それから部活、お疲れ様です。
部活とか懐かしいな~って思っちゃいました。

リンクの件ですが、相リンという形で良いでしょうか?
空さんよりもかなり?年上ですけど、お友達になってくれると嬉しいです♪


では、また遊びに来ますね♪



部活、お疲れ様\(゚∇゚*)

いろいろ好きなもの見まくって、
元気取り戻してね!!!

わたしはイッテQの手越くん見て
相当元気になったよー(≧∇≦)b



MOKAちゃん

ありがとー!
いろいろ見たし、MOKAちゃんからのコメントで、さらに元気出たよー!!

イッテQの手越くんかわいかったねぇ★




そら



綾葉様

こんばんは。
訪問&コメントありがとうございます。


あっ、お疲れ様をありがとうございます。(?)
部活、懐かしいですか?


リンクの件、相リンで、お願いしたいです。
年なんて全然気にしていないので、こちらこそお友達になって頂けると、とてもうれしく思います★



綾葉さんのとこにもまたいきますねぇ★

また来てください♪




そら




あちゃな様

そうですねぇ★

NEWS最高だぜ☆←真似してみた((笑




そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
