スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うーん

2009/07/13 22:57
そらです★

後輩ちゃんが、そらのブログを探すらしい♪


ほっほっほ!

みつかるかなぁ?
こんなこと書いてたら見つかっちゃうか?
まぁ、見つかったらそのときで対処法をかんがえます★



そらは今からその後輩ちゃんのブログ探しにイッテきまっす~★










HEY3と、ブザービート見るの夜中かも…((涙





SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あらっ!
探してらっしゃると・・・。

わたしも、もし身近な人にブログ見つけられちゃったら、
やばいかも (汗;;;

特にやばい事を書いてる訳じゃないけど、
身近だからこそ見られてはならない悩みとか、、、ね?

頑張って、ブログを守り切るんだぁ!!!!



こんばんはー!

遊びに&ご報告に来ました♪

えーと、まずはご報告から。
相リンしれくださるということで、リンク貼らせてもらいました!
これからもよろしくお願いします。

お疲れ様をありがとうって初めて言われたかもです(笑)
なんか可愛いですね!
部活は懐かしいですよー。高校時代は週1の部活だったし、今は部活入ってないんで…。

後輩さんがブログ探してるんですか?
私も知り合いに見つかっちゃったら…ジャニ好きな人なら良いけど、全然興味ない友人とかに見られたら全力で逃げますね。
なんか、微妙な気分になりそうですから。

見つからないことを祈ってますよ~(笑)

では、また遊びに来ますね。



綾葉様

こんにちは!
リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきます。
こちらこそ、よろしくおねがいします!

そこにありがとうっていわれたの初めてですか?
割と、そらの周りでは使いますねぇ★



はい!がんばって逃げ切ろうと思いますけど、見つかったら、そのときに対処法を考えたいとおもいます♪




そら



MOKAちゃん

そうなのよねぇ…
探してるのよ~((汗



まぁ、見つかったら見つかったで、そのときに対処法考えるわ★


へい!最善を尽くしますぜぃ!親分!←最近こうyouのハマってる((笑い





そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
