スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HEY3!

2009/07/15 22:43
ようやくじっくり見た★

遅いかも知れないけど、覚えてる範囲で、ブザービートと、HEY3の感想を…



●HEY3●

~ペンギン~
・なんか、ポケットの話になったとき、「子ども…」とか言ってたんだけど。

・てごちゃん、それカンガルーだよ…((涙

・そら、ちょっと悲しい((涙笑


~ドラえもん~
・ドラちゃん(手越談)の頭になんかささってる!

・トラちゃん壊れちゃうよ!手越くん!!((笑


~牛~
・足長っ!!

・超スタイルいいじゃん!

・体、獣みたい((笑

・ホント、なにがあったんだ!ドラ~牛の間に!!((笑

・シャッシャッシャって言い方かわゆい★

・けど絵がぜんぜんかわいくない((落込

・ってyouか、ピカソもっとすごいぞ!!(これって手越くんに失礼?いや、失礼じゃないよね←そんなこ と言っちゃってるところが失礼((笑い)


~浜田さん~
・浜田さん足つけたみたい((笑

・それ以前に、失敗した人形みたい((笑←ぇ

・確かにふさふさですよねぇ…


~松本さん~
・右足残念((笑

・確かに、生まれたてみたい((苦笑

・鼻、おかしくない?






こんな感じですねぇ★
ちなみに、ピカソってマッスーいわれたときの「そうですね」が、個人的に好き★
ってyouか、前のタッチとか今のタッチとか、ボケーとか浜田さん、松本さんとかかいて、自分なりにフォローするのやめようぜ!手越(もう呼び捨て すみません((礼)





●ブザービート●
・北川さんかわいい★

・かんじやさんもかわいい★

・2人が、話してるシーンが、個人的にすきです♪

・かわいすぎるぜbybe★

・「私が、あなたの最初のファンになってあげる」(これあってる?)のところが、北川さん自然体でいい★

・あんま、おぼえてねぇ!






リピしたのにもかかわらず、そら、頭弱めなので、あんまり覚えてません((涙


でも、そらは、2話楽しみだな♪










こんな感じです★
いろいろ書きたいけどたくさんあるので、これだけ★
HEY3はちょっとメモってたから、まぁまぁかけました♪




それでは、お休みなさい★











SORA


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっぱり手越画伯は天才だね☆(笑)



あちゃな様

天才ですねぇ★





そら



やっちゃいましたね。。。
テレビでね。。 (苦笑

あの絵ってもうすごいとしかいい様がない。
ってことがすごい!!! (??

景子ちゃん可愛い!!
良いね(>▽<)bあの自然な笑顔。



MOKAちゃん

いや~やっちゃったねぇ♪
まぁ、ステキナエ((笑 だったので、良かったことに★←ぇ

たしかに!!すごいとしか言い様がないことがすごい!!((笑



かわいいよねぇ★






そら




Trackback

Trackback URL:
 Home 
