スポンサーサイト

--/--/-- --:--

てーごしーーー!!!!

2009/07/17 23:44
Yeah!!そらでっす!!

当たらなかった方すみません、申し込まなかった方すみません。
でも、今夜は騒がせてください!!




㊗DREAM BOYS 参戦決定!!

おねぇよ!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!
もう、何が何でも行くZE!←
テスト週間でも、行っちゃうZE!!←ぇ

と、いうわけで、この話は置いといて、チャリT買った!!
Mサイズにしてこれ手越くんと同じサイズとかいいたかったけど、
それ言ったらお姉ちゃんにどつかれたので((笑 Sサイズにしておきました((涙←ぇ
ってyoukaか、もっと高いと思ってたのに意外と安かった!!
2枚買っちゃいそうな勢いでしたが、自分を制してその気持ちを収めました。

はい。















ねよう!!













おやすみなさーい!!!







SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉードリボーーーーー!!!!!!

いいなぁ~。
ミュージカルな手越さん(?)をわたしも見たいよぉー

良かったね!!おめでとう☆


えぇーチャリTーーーー!!!!!!!
わたしもチャリTほしいよぉー!

そらちゃん以上に、わたしの方が騒いでる気がする。 ((苦笑



おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!←うっさいwww
おめでとぉ~!!(>_<)
楽しんできてね☆



あちゃな様

ああああああああああああああああああああああああ!!!!((笑
ありがとうございますっ!!
たのしんできます★




そら



ドリボ参戦おめでとう!!!

い~い~な~!!
あたしも行きたかった...お金がもっと安ければ...

チャリT何色買った?

あたしは夏休み始まるのまだまだだよ~ 泣
うらやましいな~(^^♪



MOKAちゃん

ありがとう!!
MOKAちゃんの分まで楽しんできます!



チャリtかわいいよー★


あはは、MOKAちゃんに騒いでもらえるとなんか安心するよ(^O^)/




そら



ありがとう!!
コメ返遅れてごめんねぇ((礼

いや、完全お姉ちゃんのお金((爆
皆さんに申し訳なくなってくるよ…
でも、そらはポジティブシンキンガーなので、みんなの分まで楽しんでくることにしました!!


チャリTPINK買ったよー♪




夏休み始まりは予定通りだけど、1週間早く始まるのだ((涙
うぅ。
だから、結構始まり遅いほうが、気分的に楽かも…!



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
