
--/--/-- --:--

てごます★

2009/07/18 17:52
テゴマスのうた買ったよ!!
めっちゃうれしい★

とりあえず、ウォークマンにとりこんだもで、あとで、感想文書きまーす♪






よーし、まずは、MFと、長瀬くんだ!!





そういやテゴマス新堂本兄弟でるみたいだねぇ★










SORA



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

買ったの!!!!
いいよねぇ~最高だよね♪

えっ?!Σ(゚◇゚*)
マジか!!!!!!!!
新堂本兄弟出るん??
わたし、出てほしいなぁと思って、毎週ゲストチェックしてたんよ!!

やったぁーー\(^▽^)/
そらちゃんありがとう☆



MOKAちゃん

買ったよぉ★
ホント、最高だよ!!


うん、堂本出るみたい。
ちなみに、8月の1週目らしい。


うん。どういたしましてぇ★





そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
