スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テゴマスのうた♪

2009/07/18 20:03
テゴマスのうた買ったので☆感想文をちょこっと☆★☆

ミソスープ
・これは、シングルもってますよー!!2人の最後のハーモニーが、何回聞いても、綺麗です。

キッス~帰り道のラブソング~
・これシングル持ってない((涙 でも、すごく綺麗ですよねぇ☆2人の歌の上手さが、引き出されてますよね♪とりあえず、歌詞がかわいい☆あぁ 無邪気なのところの手越くんの声がエロい((笑
かわいいラブソングですね♪

たったひとつだけ
・歌詞だけ見れば、結構バラード系なのに、意外とUP TEMPO ((笑 歌詞がupテンポなのに、優 いところがテゴマスっぽいです♪たったひとつだけ お願いさ のところで、音が一瞬上がるのがす  き♪ずっとずっと ずっとずっと もっともっと そばにいるよ のところが、個人的に好きです☆

夏への扉
・前奏がマリンっぽい(?)モチーフは野球?サッカー?歌詞が純粋な感じでよかったです☆

Waht’ going on?
・ちょこれーとみたいな曲調ですねぇ。この曲は残念系?((笑「忙しい…」のところの手越くんが好き です☆

くしゃみ
・くしゃみだけで、こんなに可愛い歌ができるのね!と思ったけど、結構残念系だった((笑
弾き語りだったのでとても2人のハーモニーが綺麗に聞こえました☆

サヨナラの僕の街
・曲調が堂本光一くんのソロ曲みたい((笑
君の香りで音が上がるのが個人的に好き☆

HIGHWAY
・来ました!UPテンポ!!結構ポジティブになれそうな曲ですね☆歌うの楽しそう♪
曲調はかっこよかったです★

POWER OF EARTH
・わたしこれ一瞬で好き!って思いました★メロディーが好きです♪かっこいい系ですかねぇ?
戦士たちのところとかのメロディーが一番好きですねぇ★

四季彩
・歌詞見た瞬間、みじかっ!!って思っちゃいました((笑
和風な古風なかんじで、結構新しいですねぇ★

片思いの小さな恋
・これも、めっちゃすきですねぇ♪
まっすーから入るのも、なんか丸い感じで可愛い★
いつもは結構硬く歌う手越くんも、声が柔らかくなっててすごく綺麗でした★

アイアイ傘
・これシングル持ってないんですよー((涙
すっごくきれいですよねぇ★まっすーから入る曲は、柔らかめの曲で、手越くんの声も柔らかくなってる♪丸い、やさしい気持ちになれます★
雨恋のところのハーモニー好き♪

雨のち晴れ
・曲調好き!!めっちゃかわゆい★ピアノに、テゴマスが乗っかるのがすごくかわゆさを引き立ててます!しかも、ピアノはスタッカート((笑@コンサートDVDpacific ただ、歌詞は残念((笑

チキンボーヤ
・まず、歌詞カードに2人の名前が載ってることに感激&興奮←ぇ
これ手越くんが作曲したんだね!めっちゃいいじゃん!
これマッスーが作詞したんだね!あの醤油のまっすーが!!((笑

テゴマスらしい、可愛い感じの曲でした★

Miso Soup
・手越くんの、発音の仕方がすばるくんに似てる!!
ってYOUか、2人とも、上手でっす!




こんな感じ?
曲聴きながら書いたんで、若干手抜き((笑←
可愛いとか、綺麗って単語がよく出ていましたが…
テゴマスらしい可愛い、丸いアルバムでした←どんなだよ!((笑








さてさて、今日はめっちゃ疲れた!
ずーっと部活でした!有名な講師の方が来てくださっていて、とてもハードで、眠たかったです((笑
とりあえず、おしゃべりが長い!!
ビブラートをかけなさいといわれたので、練習しなきゃ!な今日この頃です((とほほ…
明日はお祭りの招待演奏です((汗
めんどくせー←ぇ
まぁ、がんばります!!










MFめっちゃかわいかったです!今は無理なのですが、感想書くか書かないか迷い中…

今日は長瀬くんだね!
あと1時間後だよぉ!














SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ホント全部いいよね!!
全部好きやわwwww

わたし、まだ全部の曲の感想を書ききれてない。。。
明日まとめて書こうかな!!

部活、お疲れ様(☆´∀`)ノ
明日の演奏、頑張ってね!!



正解!
What’ going on?作った人は、Chcolate作った人です!



ちーちゃんへ

あれホント?@まっすー★
やっぱそら天才だわ!←ダレ?




そら



MOKAちゃん

ホント、全部いいよねぇ★
そらも、全部すきぃ♪

MOKAちゃんも、感想がんばれぇ★
そらは、若干最後適当になりました!!←


がんばって来たよぉー★
疲れた!!
頑張ってねをありがとう!!


で、MOKAちゃんさえよければ、相リンしてくれませんか?











そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
