スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かくことねぇー!

2009/07/19 22:19
書くことねぇー!
そらです★

この登場久しぶりだねぇ!
おぉ、懐かしき!←ダレ?


いや、ホント書くことないんですよ。
とりあえず今日はサイドバー作って寝よっかなぁ~…









明日は批評会でっす★
おっきいホールで演奏するよぉ!
残念ながら?全然緊張しない((笑
基本緊張しない人間です((笑



今日のお祭りは超暑かった((ふぅ
汗ダラダラです((笑

雨降ってるからすっごく蒸し暑い((汗







じゃあ、そろそろいろいろ業務して寝ます!

明日は5時起きだ!






いーやーだーーーー!!









おやすみなさい★







SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

明日、がんばってねぇ~♪
応援してるぞぃ☆\(^o^)/



あちゃな様

ありがとうございまっす★
がんばります!



そら



批評会、頑張ってね!!
えっ?!5時おき???
寝坊しまくるわたしが言うのもなんだけど、
寝坊せんように頑張って\(゚∇゚*)


あっ、相リンの件だけど、
全然OKだよ!
ぜひぜひ喜んでお願いしマスダよー★

てかもう、わたしはリンクしたよ!
今度、間違えがないか見といてね♪



MOKAちゃん

5時起きしたのよ~ん♪
今、超眠い((笑
今日智くんを愛でる時に寝てしまいそうだわ…((笑い


相リンありがとう!
そらもしときます!!
今から、確認しに行くねぇ~★
多分間違ってないと思うけどなぁ~★







そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
