スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ろき

2008/12/23 18:19
どもども最近『内』っていう1文字がどっかに書いてあったら、何でも、『内博貴』に見えてしまう可哀想←なそらです




ところで…私の地域では、こないだ(姉曰く)山下さん家の智久さんが出演したときの、『ほぼ100円しょっぷ』(いや覚えとこーよ。そこは)
が再放送されました

んで、ひまだったので、それを見てたわけですよそしたらせっかくなので、感想を書こうということになったので、私的萌えぇポイントを綴っていきたいとおもいまぁすいぇい



まず(順番バラッバラッです)

智久くんの『毛先が歪んでマース』(電動歯ブラシをみて…)で、やたらと爆笑無駄にツボった関西人がこれでいいのかとゆーかんじです
変な発音してる智久くんでさえも、愛しい何なんだ(俺は三男だ)←違います
駄目だネタをつかいすぎてる





言い直し






何なんだこのノリはこれは智久病だ←






オチの無いネタは、おいて、次
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
