スポンサーサイト

--/--/-- --:--

MJ★

2009/07/20 19:00
こんにちはん♪
早速ですが…!MJ感想いきま~す!いぇい♪




・浴衣登場いぇーい!

・あーちゃんの目の着けどころが、おもしろい!

・→まっすーちょっとテンパッてるし!!若干理由考えてるよね?

・まっすー「あっ、そこですか。」が個人的に好き★

・足開いても、私全くかまわないよ!!←

・テゴちゃん、「開いたら‥完全に‥」って、ちょっとためらってる★

・かわい!

・アウトきたー!

・てか、私全然アウトでもかまw(an((強制終了←

・アウトのときの手の動きが面白い!

・ってか、テゴちゃんのはまってる遊びってかっこいい系ばっかだよね?

・うん!週7はおかしい!

・テゴちゃん急いでツッコンだ!

・まっすークオリティーだね★

・膝でカンカン★

・テゴちゃんカンカンにのった!!

・あーちゃん頭でびっくりし過ぎでしょ!まあ、そこも可愛いんだけどね★

・ポーン カンカン って、かわえぇ★リピ、リピ★

・→そのときの微笑み&うなずきがすき★

・不思議な楽器って!!

・たしかに((笑

・しかもまっすー似合ってるし!

・そうか、民族楽器なんだね

・まっすー両手でできてないところが可愛い★

・マッスーが、持ち方説明してるときに、映ったテゴちゃんの座り方が、可愛い★

・で、あっさりできちゃった((笑

・テゴちゃんに超笑われてんじゃん!

・あっ、テゴちゃんもできないんだね

・まっすー2週間も練習してたの?

・確かに隣で練習されると、いらっと来るかも…((基本短気←ぇ







こんな感じ?
途中から若干めんどくさくなった感はありますが、そこはスルーで((笑




てYOUか、昨日のプレミアム∞&亮ちゃんコメントだったんだってねぇ…

…がっつり見逃したぜ!!


まぁいいぜ!今日の智くん&景子ちゃんで心を癒すぜ!



さあ、明日から部活8時間ブットウシで頑張るぜ!




ね、眠い。
テスト前以外で睡眠が6時間切るのは久しぶりだ!

智くん見たらすぐ寝ます★








Good night★




おやすみなさーい!!

って、まだか!





じゃあ、また今度ー!!












SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

MJね、めっちゃ可愛かったネ!

何が可愛いって。
そう、全部だよーーーっd(≧∇≦○)

あっわたし、まだ感想書いてないなぁ~。
わたしってけっこう物忘れがね・・・。 (苦笑



完全にアウト!って、それ完全にストライクでしょ!!
って、若干意味不なコメントですが(笑)

超かわいかった!!
いつも、かわいいけど、
いつも以上にかわいかったよね(*^_^*)

なんか、トークがイキイキしてたもん!
女子が相手だから???(笑)



mi-mi様

お久しぶりです★
確かに!ド ストライクです!!


超可愛かったですねぇ★
はい!いつも以上に可愛かったですねぇ★

いや、手越くんが女の子だからですよ!
同姓だと、イキイキおしゃべりすることができますので!((確実変態((笑←ぇ









そら



MOKAちゃん

めっちゃ可愛かったねぇ★

そう!ぜーんぶ。かわいい♪

MOKAちゃんも、感想かくのがんばって!





そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
