スポンサーサイト

--/--/-- --:--

チキンボーイ

2009/07/21 21:35
に、はまってます((笑
そらでっす★

いやーさっきから、ずーっとチキンボーイをうたっとります。
すきだわー★

昨日は、ブザービートだったね★
いやー景子ちゃん、好きさ★
とりあえず、髪のーばそ★((影響されやすい人((笑
シゲの誕生日に切ったばっかなのにね★
まぁ、いっか★




今日、優馬さんが9時からだと思って、超特急でお風呂にはいったのに、10時からだった!
しょっく!
まぁ、課題でもしときます((涙







と、youわけで、優馬さんみたら、寝まーす★







おやすみなさい♪











SORA


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あの曲めっちゃ感動するよねぇ~。。。
片思いちゃんと同じくらい好き♪



わたしもチキンボーヤ大好き☆
カワイイ過ぎる!!

ブザービート見たよ♪
景子ちゃんホンマカワイイよね(^▽^)/
てか、相武さん怖くない?!
山Pがかわいそーだよぉ(´Д`。)
まぁでも演技だからね。。

そらちゃん、えらい\(゚∇゚*)
あいた時間に課題をしようだなんてっ。
わたしだったら、ここぞとばかりに好きなことしまくる (苦笑
これじゃぁダメだね。宿題やらんと



あちゃな様

> そらも片思いちゃんと同じくらいすきです★
>
>
>
>
> そら



MOKAちゃん

いいよねぇ★
チキンボーヤ♪

ブザービーーーート!!←
いやぁ~景子ちゃんホント、可愛いねぇ★
相武紗希(これって字あってる?)ちゃんは、ビザービート以外でだったら好きなのよん♪
でも、役だと怖いねぇ…
これは、演技が上手い証なのかな?





そう?そらえらい?わー!嬉しい!!←((否定しろ((笑い
でも、楽しいことやっちゃうのは、人間の本能だよ((爆





そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
