スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テゴマス★

2009/07/22 20:05
祝 テゴマス魂 初日!!
と、youわけで、そらは、此処で緊張((笑
いいねぇ★
テゴマス魂にいける人も、いいけど行ったあと、帰ってくる人の幸せそうな顔が目に浮かんで、すごくいい顔してるのがいい★
テゴマスも、それを望んでると思うから、めーいっぱい、楽しんできてほしいです★
怪我もなく、みんなが楽しいコンサートになりますように★



手越くんは、今年特に大忙しなのでおそらく大丈夫だろうけど、体を壊さない程度で、がんばってほしいでっす!




みなさん!帰ったら、そらに自慢話をきかせてね★






じゃあ、ご飯食べてきます★











SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

二人とも風邪ひかないように頑張ってほしいね☆



あちゃな様

そうですね★




そら



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



お久しぶりです♪
魂初日ですねー!
楽しい魂になってくれると良いですね~。
2人とも元気にツアーが終えられると良いですよね。



ですよ~(☆´∀`)ノ
皆さん、めちゃ笑顔だといいよね!!
テゴマスさんも笑顔だったらいいなぁ☆

そうだね。
今年はかなり忙しいから、体壊さんでほしいね。

♪がんばりすぎるのが君だけどさ
       たまには立ち止まってみたら~♪



MOKAちゃん

そうだよねぇ★


MOKAちゃんうまい!!
七夕祭りって結構使えるね★





そら



綾葉様

お久しぶりです♪
初日ですねぇ★
そうです!元気にツアーを終えてくれるだけでいいです!




そら



秘コメM様

> いえいえ!とても嬉しかったので、ちょっと聞いてみたんですよ♪
> 全然まずくないですよぉ★
> むしろ嬉しすぎて、お姉ちゃんに報告してしまいました((笑
>
>
>
> ありがとうございます!!
>
>
>
>
> そら



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



テゴマス魂、イッテきました!!!!
ヤバイです・・・自慢話、笑顔でするはずだったのに、
涙で前が見れない・・・・
ぐらい感動でした(泣)
途中までupしたんで見にきてください><



舞桜様

亮かいでっす!

じゃあ、今から見にいきますねぇ★




そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
